//=time() ?>
7月7日(水)
七夕🎋🌌✨✨✨
天の川があっても、なくても
七夕🎋🌌が来ても、来なくても
二人は何時でも💓💓💓
一緒にいるね~きっと😊🥰💕
何時までもお幸せに😊🥰❤️❤️❤️
#冬の蝉🌸
#春を抱いていた🌸
#夏の蝉🌸
#afterward🌸
#七夕🎋🌌✨✨✨
おはようございます🍀☺️🍀
これだけ朝から、どうかすると夜中も
蝉の大合唱なので、蝉の脱け殻あってもおかしくないな~と思っていたけど
今年はまだ庭で見つけてないな~なんて昨日も娘と話していたら、今朝、庭に出てみると、見つけました😮
蝉の脱け殻✨やっぱり「冬の蝉」を
連想させるね~😅💕🌸