//=time() ?>
#昭和の日なので昭和っぽいモノを
以前描いた路地スケッチでしょうか
#平成最後に私の作品もっと沢山の人に広がれ祭り
令和になってもどうぞ宜しくお願い申し上げます♡
さぁもっともっと描くぞぉ~~~(*´ω`)♪
#もうすぐ平成終わるのでいいねした人に一言
いつも拙作をご覧くださる皆さま
いいね・RTくださる皆さま
コメントくださる皆さま
絡んでくださる皆さま
ご交流を頂けて心から幸せに感じております♡
新たな年号になってもどうぞ宜しくお願い申し上げます♡
4/26は良い風呂の日♪
お風呂好き、温泉好きには素晴らしい日ですね~(*´ω`*) ♪♫
#風呂の日
#よい風呂の日
#リゼロ #レム
#イラスト好きさんと繋がりたい
平成最後の水曜日なんですね~
感慨深いなぁ
と浸ってても時間がもったいない♪ですね♪
頑張ってたのしく過ごしましょう♪
タグ失礼を...
いいね・RT中心で回らせてください~^^
#落書き #武器娘 #beretta #ベレッタ
#絵描きの輪 創拡
#落書き好きさんと繋がりたい
#絵描きさんと繋がりたい
暑さと寒さが交互に来る日々ですので..夏!な絵をと♡
(いいね・RTメインで回らせてくださいませ^^)
#落書き #イラスト #水着
#絵描きの輪 創拡
#絵描きさんと繋がりたい