//=time() ?>
HiMERUくんにハマっております落描きのような感じですが……
描きたくて描いたけど背景が……背景が思いつかない……
ヒメルくん10連いつ引こうか悩んでる今日この頃🤔🤔笑
ハグの日と聞いて〜
わちゃわちゃアルカロイド〜!!(すっごい雑)
「みんな!今日はハグの日らしい!!!」
♠︎がまず♡に突進→♣︎に助けを求める♡→「マヨイ先輩を捕まえてくれ巽先輩!」「はい、承知しました♪」な♢先輩の図(長い)
この後ちゃんとぎゅってする。それがアルカロイド( ˙-˙ )←
らくがき〜
OSIRISマスク事情(想像)
全員黒!!笑
京くん絶対暑がってるし、レイセファ絶対邪魔がるだろうし進さんも嫌がるだろうけど、
来栖が全力でオシリスの体調管理してると思う。………多分。( ˙-˙ )笑
レイセファ!!!!!!
誕生日おめでとう!!!!!!🎂💐🎉✨
OSIRISのみんなとパーティしたのかな?それともずーっと練習してたかな
今日はずっとClown聴いてたよ!!
素敵な1年にしてね!!!
また新曲も待ってるからな!!!!!
#レイ・セファート生誕祭2020
#レイ・セファート誕生祭2020
日和くんお誕生日ということでお絵描きしました!!!笑
めっちゃ遅れたけども日和くんお誕生日おめでとう〜!!!🎂💐🎉✨
#巴日和誕生祭2020
#巴日和生誕祭2020
日向誕生日おめでとうーーー!!!!!🎂💐🎉✨
日向の言葉に、バレーをやる姿に、それから笑顔に!ものすごい元気と力を貰ってます!!!!
これからも応援してます!!!いつもほんとにありがとう!!!!!!!
#日向翔陽誕生祭2020
#日向翔陽生誕祭2020
#ハイキュー
リプ返喜びの舞の勢いで山中兄妹さんを知るキッカケになった久我兄妹の壱星と壱流描いた〜!!!!
…ep6は残念だけど、またおふたりが演じる久我双子ちゃんが見たいな……