//=time() ?>
@banyaro_mei_ 遅くなってごめんね……!! 大和「宗介!俺にもチョコくれぇ!!」 宗介「うるせぇほらよ」 って感じのを描いてみた……どうですか!!!
@yunpi0208 バレンタインすぎちゃったごめんね!!!!_|\○_
ふおおおおおお 完全な自己満&自得
BLAST (Fairly April edition ver.)
OSIRIS (Fairly April edition ver.)
わああついに描いたもののクリスマス終わっちゃうーーー!! みなさま!!メリーーーークリスマーーーース!!!!!!!╰( ^o^)╮-。・*・:≡
やっと描けた…… 京くん&大和 しくらぶバージョン!!!!!!!
ラファ京です…… 好きなんですこの組み合わせ…… ラファ京好きさんいらっしゃいませんか……_(:3」 ∠ )_
#リプきたバンやろカード絵を自分の絵柄で描く 遅くなりました_|\○_ めいちゃん(@banyaro_mei_ )⇒宗介 らびちゃん(@rabbit77559866 )⇒京くん リプありがとう✨✨こんな感じになりました〜!!
げっとしたぁぁぁぁぁ(´º∀º`)ファー