あかのんさんのプロフィール画像

あかのんさんのイラストまとめ


成人済。音楽好き。
*PGR*バンやろ*ツキプロSQSイブステ*アイチュウ *i7*HQ*スタマイ*あんスタ*ウィンブレ*ブルロ*あくねこ*鴨ロン*東エリ*プリキュア🌸らく魔女🧹*カリスマ*文具好き*WEST.さん*舞台*ごくたまに絵描いたりピアノ弾いたりトロンボーン吹いたり
pixiv.net/users/29400091

フォロー数:336 フォロワー数:84

こっちも去年の絵でごめんなさいだけども、衛さん誕生日おめでとうございます〜!!!🎂👑🎉🎹🎊


2 16

去年の絵でごめんだけども、ニキくん誕生日おめでとう〜!!!!!🎂🎂🎂🎂🎂🎉🎉🐝🍯


0 1

ほんとはもう1枚描いてから載せようと思ったのですがいつ完成するか見えないので1枚だけ…………

スタライBNS最終日での幻覚…………………天城兄弟………………尊い………………

0 0

去年の絵だけど………
エース誕生日おめでとう〜!!!✨🎉🎂♥️


0 11

タッツン先輩の新衣装出る度に

藍良、マヨイくんが発狂(マヨイくんは意識消失)、ヒロくん大はしゃぎ のお祭り騒ぎで
今日もALKALOID盛り上がってんだろうなぁって静かにひとり妄想する今日この頃
タッツン先輩マジで顔が良い

0 0

か、描いたら出るって…………!!!!!!!(っ’-‘)╮ =͟͟͞͞♠️ブォン

0 1

手!!!!!!!!
腹!!!!!
脇!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!( *˙ཫ˙*)و グッ!←

0 0

描いてはいたのですが間に合わなかったので去年の絵でごめんーーー!!!!

レイセファ誕生日おめでとう〜〜〜!!!!!!!!✨🎉🎂👑🎸



6 16

HiMERU、誕生日おめでとう!!🎉🎂👑✨

完璧なHiMERUも、格好良いHiMERUも、優しいHiMERUも、ちょっとお茶目な(?)HiMERUも
全部大好きです!!
沢山の幸せが訪れる素敵な1年になりますように(ㅅ˘˘)*.+゜
もっと色々なHiMERUが見られるのを楽しみにしてます🍯


0 2

A3紡くんらくがき〜
色塗ってみたけども、鉛筆の方が笑ってる感じ好きだったな……笑

テレビでエーステ見てからA3にめちゃめちゃどハマりしてまして(秋冬組がきてる)…………
天使を憐れむ歌 最高すぎて同じとこ(紡くんがにこって笑うとこ)で何回観ても毎回泣いてる( ˙-˙ )

1 3