あかのんさんのプロフィール画像

あかのんさんのイラストまとめ


成人済。音楽好き。
*PGR*バンやろ*ツキプロSQSイブステ*アイチュウ *i7*HQ*スタマイ*あんスタ*ウィンブレ*ブルロ*あくねこ*鴨ロン*東エリ*プリキュア🌸らく魔女🧹*カリスマ*文具好き*WEST.さん*舞台*ごくたまに絵描いたりピアノ弾いたりトロンボーン吹いたり
pixiv.net/users/29400091

フォロー数:336 フォロワー数:84

ヒロくん、誕生日おめでとう……!!!🎉🎂💐✨
困難にも真正面から立ち向かっていく姿とその笑顔にいつも元気をもらっています!!
ALKALOIDのみんな、それから燐音兄さんに、沢山お祝いしてもらってね!!!
大好き!!!



4 19

続き→
いろいろ描いたなぁ……笑

来年も、こんなポンコツな奴ですがどうぞよろしくお願いします!!!!

0 3

2020年ありがとうございました!!
色々あったけども、なんだかあっという間だったなぁという気が………
私事ですが年内ギリギリで内定先が決まり、無事にいけばどうやら来年4月からは都民です( ˙-˙ )笑
来年も、どんな時でも全力でオタ活楽しめるように頑張ろうと思います😊😊(お気に入り4枚+→)

0 4

巽先輩、お誕生日おめでとうございます!!!!!🎉🎂💐✨
普段は穏やかに見守る立場ですが、ステージではみんなを引っ張っていくという所が大好きです!!
アルカロイドのみんなに沢山お祝いしてもらって下さい✨
巽くんにとって素敵な1年になりますように😊😊


3 7

なんかちょいと加工したら画質が大変なことになってる……??
そんなに変わらないけども元のやつも………笑

0 0

もう、バーーーーッと!!ガーーーーッと!!!描きました………!!らくがきっぽくなってしまったけどBranco🎁🌟
メリークリスマーーー!ス!!!!!!(っ'-')╮ =͟͟͞͞🎁

0 1

大遅刻ごめんなさい!!!!_|\○_

千さんお誕生日おめでとうございま……した!!!!🎉🎂💐✨

ラビチューブ最高でした😇😇りばれ最高です!!!百くんに沢山甘やかしてもらいましたか?!?!
千さんにとって素敵な1年になりますように!!!!!


1 2

ラブライナーのキャンペーンやってる時に、ALKALOIDくん達をちまちま描いてたのですが、マヨイくん割と上手く描けたので載せちゃう╰( ^o^)╮-。・*・:≡
アイラインとか普段つけないのでよく分からないけど、こういうのやってたらカッコイイなってイメージで…………

0 1

ぬいぐるみと遊ぶ燐音くんらくがき

ヘアバンドの髪の毛って難しいな………?!?!すっごいボリューミーになっちゃった気がする…………………_(:3」 ∠ )_

0 1

こんな時間なのでこっそりひめ巽…

バトラーHiMERU見た時からずーっと思ってたのですが
執事のひめるが主の巽に仕えてるって話(執事でもヒメルには巽先輩のことを「巽」って呼んで欲しい私の欲)
この後気配を感じた先輩が目を覚ましてヒメルがふくれっ面+赤面して先輩が微笑むまでワンセットで文字数

0 11