//=time() ?>
2周年記念→3周年記念→4周年記念の時のイラスト
#自分の代表作だと思う絵を一枚だけ選んでみよう
#今月描いた絵を晒そう 2!
配信の時と歌のギャップ...好き... #つのまきあーと
#突然TLにかわいいフレアちゃんを流す
FOX SHARKの印象が個人的に強いっすね! #これでフォロワーさん増えました
#今月描いた絵を晒そう
ダブリューアイピー