//=time() ?>
#ド直球に言いますがフォローしてください
4周年イラストのラフなんですけど 右が寝不足でふわふわしながら描いたの 左がしっかり寝て後日描いたのなんだけど 睡眠ってほんっっとに大事だなと思いました。 寝れそうなときに寝よう!
4周年ホントにおめでとうございます!!!! #絵フブキ
@yozoramel 青の狐と申します!どこかでご縁がありましたら是非...!!
#軽い気持ちで描いたら思った以上に反響があった絵 うたつなぎで使っていただいたイラスト 思い出が詰まっとる!
#みなさん去年の今頃はどんな絵描いてましたか もう一年なんだぎゃ
☄#ほしまちぎゃらりー
#同じ人が描いたとは思えない絵を貼る 3年前ぐらいっぽい!