//=time() ?>
#今月描いた絵を晒そう 赤黒い!
#絵柄好みって人にフォローされたい
黒様にチョコを献上したい #絵フブキ
接客態度、誰が一番完璧だろうか!?
あたしの髪結い 強くて 美しいの
#目だけでフォロワーさんを惚れさせる
#この作品がなかったら今の自分は存在しなかったと言っても過言ではない作品 1番最初に描いたフブキング イヤリング描いてないオォン…
スタンプ風に描いてみた!