//=time() ?>
▲オリジナル▽
#軽い気持ちで描いたら思った以上に反響があった絵 オルタナティブ系 最後のは完成するんかえ
#2021年自分が選ぶ今年上半期の4枚 後半もどうぞよろしくお願いします。
#ケモミミ絵師集まれ ちょっと昔のを載せてみた
無加工 https://t.co/wgC3FRwYZu
オリジナルの絵ですです
#6月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ 描いてる!
コンセプトはこんな感じで服装ガラッと変えることにしたから載せる
@_NaokiSaito リプライ失礼します! 画面映えするイラスト、壁紙になどに使用したいと思わ設ようなイラストを意識して創作しています! よろしくお願いします!