//=time() ?>
#ド直球に言いますがフォローしてください
大昔に描いたこのラフいつか描きたいな
お嬢おぉぉぉぉぉぉおぉぉおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
Kureiji Ollie #graveyART
#これが私の代表作
ギザ歯はいいぞぉ…
#何度でも見てほしいお気に入りを貼るタグ
フォロワー9000人ありがとうございます!! やったー!!!(イケタラ1マンイキタイ…)
#今月描いた絵を晒そう
ケッケリキー!! #artsofashes #絵ニックス