//=time() ?>
ユウカ「い、一緒に泳ぎませんか?」 #ブルアカ
チノちゃん「カメラをこっちに向けましょう」 #gochiusa
ぼっちちゃん「浮いているだけでいいですか?」 #ぼっち・ざ・ろっく
メグちゃん「あ、かっこうがないているよ」
マヤちゃん「静かでいいね!」
アリス「今日はプールで過ごすんです!」
フユちゃん「おはようございます!」
ぼっちちゃん「ちょっと浮いているだけです」
チノちゃん「あ、鳥さんですね」 #gochiusa
メグちゃん「景色がいいね~」