//=time() ?>
お絵描き~ 虹学は璃奈ちゃんが一番好き!!
イッヌ
胸を強調してたりとか ミニスカートとかの女の子を描くのは NGらしいので 一番好きな格ゲーの人描いた!!
久々に読んだんだけど・・・ やっぱ好きだわこの漫画www
そういえば今日は夢の中に諏訪子様出てきた 東方キャラが夢に出てきたのは 超久々だし諏訪子様登場は初めてだったので 嬉しかった お世話してる女の子も一緒に居たんだけど 早苗ちゃんじゃなかったwww
レコーダーに不具合があったらしく スローループが録画されてなかった・・・orz 今回もカワイイ恋ちゃん出てたんかな・・・
高校時代に TATSUJIN が好きで ゲーセンでメッチャやりこんだのに 数年前メガドライブに興味持った時に TATSUJIN を買わなかった事を 今でも後悔してる・・・
#喰霊 #諌山黄泉 お姉ちゃん、後頭部を妹に石で殴られて 超痛いわー
#アリス・マーガトロイド 東方キャラが出てくる夢って結構見たけど 一番最初に夢に出てきてくれたのは アリスだった