//=time() ?>
兎原さんはカチューシャだけでお茶を濁さず全身バニーになればウケたと思います。嘘です。 #バニーガール #明日ちゃんのセーラー服
ポーズの元ネタはディーン版のタイトルバックでした。
あけましておめでとうございます。 まさかのリメイク発表にびっくりしましたね。 #うる星やつら #寅年
M・blemの冬コミC99新刊の表紙です。 今回は落描きコピー誌になります。只今作業中…
C99冬コミ12月30日木曜日(1日目)東O-40bにてM・blem参加予定です。
先週のBS12の愛おぼ良かったなぁ。まぁ何度も見てるんですが。愛おぼ歌うミンメイってポニテですよね。テール感ないけど。 #マクロス #愛・おぼえていますか #愛おぼえていますか
録画見てて素で「ブラゲかよ!」って声に出して叫んでしまった… #ゲッターロボアーク
アスミチャンさんの髪型見てメイド服が似合いそう!と思って描いた。しかし髪型は思っていたほど似てなかった…。
コミケ98が中止になってなければ今日は初日でしたね。ソ-29aでした。
ねこ姉さんとてもいい #ねこ娘 #ねこ姉さん #ゲゲゲの鬼太郎