//=time() ?>
前髪が目にかかっている時、レイヤーを分けるのか分けないのか。分けるとしたらどの範囲まで分けるのか。いつ統合するのか、分けたままなのか。いまだに迷います。みんな前髪なくなってしまえば良いのに。
ぺぺちさんの絵をもとにペペチェックメイト描いてみました。アレンジしすぎてしまったかもしれない...。解釈違いだったらすみません。 https://t.co/7mlmj0sr5N
右から二番目のユダネスレディーを勝手に描きましたがなんか違う感じになっちゃいました。解釈違いだったらすみません。 https://t.co/cgbleHgL8c