//=time() ?>
#2bropics 兄者さんのfactorio、出来上がっていく生産ラインを のんびり眺めるのが楽しいです!
雨の日は車の中にちょっとしたドライヤーでもあると、 ありがたいかもしれない。
サンタさんがこんなのくれますように… 使うかどうかはまた別の話。
#2bropics 入室。
#2bropics 「layers of fear 」お化け屋敷で登場! とかなったら絶対行きませーん!!!
#2bropics 事故でなく、必然。
#2bropics オトゲッチュは完全に声優のキャスティングミス!
#父の日なんで好きな父親キャラ晒す アイン。
@Otojya おめでとうございます!
@Otojya お疲れ様です!またサムネが面白いことに…いいネタになる人が多いですね!さすが狂気の世界!