//=time() ?>
やっと……終わった
長い戦いだった……何とか先に進めます
こんなに苦労した章は初めてです……
シューティングゲーム恐るべし!!
ヴィ「やったわ!やったわよ!!オルト!!見てちょうだい!!」
オル「わぁ!ヴィル・シェーンハイトさんすごいや!おめでとう♥️✨」
シューティングゲームでまだ躓いてます……
せっかく助言まで頂いたのに…(ノД`)
この体たらく( ´ A ` 。 ) グ ス ン
ヴィ「いい?イデア…イージーモードとは初心者でも楽しく遊べなくては意味が無いのよ?分かる?」
イデ「……は、ハイ……あの、近……国宝クラスの尊顔が近すぎ……怖……」
ツイステつまみ細工シリーズw
最終はオクニャヴィネル寮です。
イデ・オルと同じ要領で双子の色をすこーしだけ変えてます。
シリーズは終了しましたがまた、何か作ったらよろしくお願いしますヽ(´▽`)/
#ツイステ
ツイステつまみ細工シリーズw
今回はハーツニャビュル寮の先輩方
ケイトくんさりげなく難しくないですか?
概ね左側が所属寮
概ね右側がキャラの髪色です。
#ツイステ
ツイステつまみ細工シリーズw
今回はポムフィニャーレ寮
1番しっくり合う色がなかった…
エペペのふんわり髪描けない╭(°A°`)╮
概ね左側が所属寮
概ね右側がキャラの髪色
🎃4章⚠️ネタバレ⚠️
シルバーくん……こういう事かな……?
#ツイステ #twst #ツイステハロウィーン #ツイステ好きな人と繋がりたい
#ちーすて_推しの褌祭り企画
2回目の投稿ですが…
なんか…どうしてもクルーウェル先生を描きたかった…
1人何枚でも…と、なっていたので失礼しますm(*_ _)m
上のタグより素敵な褌が拝めます!
#twst__未来の姿
素敵な企画に参加させてもらいましたー
未来のアズール🐙アーシェングロットてす。昼は飲食関係の理事だけど、夜はあやしいお仕事してるだろーなぁと…