//=time() ?>
ヴィルシーナは私の姉になってくれるかもしれないウマ娘だ #ウマ娘 #ヴィルシーナ
アストンマーチャン合同誌に 参加いたしました!! 多数の作家陣による 見応えのある一冊と なっておりますので 是非是非お手にとって いただければと思いますッッッ https://t.co/4s9FVB8eVe
シュヴァチ #シュヴァルグラン #ウマ娘
「ふぇ?」 #サトノダイヤモンド #ウマ娘
ずっと眺めていられるキタちゃん #ウマ娘 #キタサンブラック
「ちょっぴりかっこよく参りましょう!」 #ウマ娘 #サトノダイヤモンド
いつかは描きたいです #ウマ娘
つづき(2/2)です ページ数あるものは初めて描いたので 話のテンポとか読みやすさとか 意見いただけると幸いです
距離感がバグってるシュヴァルグランの漫画後半です(1/2) #ウマ娘 #シュヴァルグラン #キタサンブラック #サトノダイヤモンド
続きです