//=time() ?>
pixivision様の『ギターを描いたイラスト特集』にて、
以前描いたライ君のFAイラストをご紹介頂きました🙏 https://t.co/81LIXB5T3Q
【Works】
ささやきネシオロジ様
ネシイベ2025にて描き下ろしシールイラスト(3種)を担当させていただきました!
改めて2周年おめでとうございます&ネシイベお疲れさまでした👏 https://t.co/JN1xQSlnMg
【Works】
狐今あまねさんの動画にて、
幼馴染様のSDイラストを担当させていただきました!
是非沢山動画ご視聴ください~!🙏 https://t.co/c8VQbmKeaJ