//=time() ?>
2時間では描き終わらなかったな😌 すごいゲームだった…お疲れさまでした🌙
MEU🌹
#ゆゐぴくと 「君の血ももらっていーい?」 🎃Happy Halloween🎃
🎃Happy Halloween🎃
1時間半で原神に出てた時のリーくん描いてきた(???)
檻したかった絵ボツにして1から描きなおしてきました できたら明日あたり檻で描きたい…です😌
✨
【告知】 明日のお絵描き雑談檻は、大体20:30~21:00くらいから開始しようかなと思っていますが、準備でき次第まったり始めますね🥳(大体23時くらいまで) 描くものは変わるかもですが、ゆゐくんを描く檻です✨ よかったらお話しに来て頂けると嬉しいです😊✨ そしてこれは10歳児ゆゐくんの進捗
風になびくリーくん!
これは昔描いたパンケーキ