//=time() ?>
寒すぎてなのかなぜかエラーでデータが飛びそうなので供養しておく…😭(応答待ち)
好きな顔になってきた…! おやすみなさい( ˘ω˘)💤
下半身から進んでってる😇
売られた喧嘩は買う
あけましておめでとう
進捗
リーくんに睨まれたいというリクエストを頂いたので…!
#うちの子の一番古い画像と最近の画像を並べて画力の成長を実感しようキャンペーン ←最古 最新→
# 好きな男の子の特徴を三つ言うと私がテキトーに描く ↑これで描いたんですがなんかずれてしまった😇ゴメンナサイ!!! 【サラサラヘア・大人びた・短パン】