//=time() ?>
余計なお世話 君のせいで息ができない
顔がいいんだよな~(当社比)
あ~~マシになった気がする
描き初め あけましておめでとうございます🎍✨
おやすみなさい
カイガくんとミスくん
死神
帰ったら(眠気に勝てたら)描きたい
終わらなそうだしとりあえず顔だけ
お年賀の子