//=time() ?>
SSBの表紙見ててさ、今のペア画的にいうとカップリングとか姉弟絵がモチーフになってます ①↪︎まいとてばや ②↪︎てばやとわい ③↪︎ロゼとまい ④ロゼとわい です!!!!!!!!!! 可愛いね!!!!!
黒(@tetsunohanaha_ )たん 貴女は私の中で安定のティトスくんなのよな〜笑笑 通話詐欺して早くも三年弱。 繋がったのも長いのに喋った事ないのも面白い🤣🤣🤣 今年こそはしゃべりたいね
つまり心臓捧げとく?()
ちゃんと、AクラスとSクラス そして、カルナイは二人描いてたじゃん…ひぇ…
A組はちゃんと描いてるのにSクラス未だにトキヤとのカップリング絵はできてません… もしかしてこれは、、、
あちゃあ〜〜 過去に作ったじらいりっしゅPart0じゃないですかぁ〜〜 ラ主は嫌いじゃないですよ?
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
2年くらいちゃんとまともに完成させてないカップリング絵じゃんかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こんな感じでSSBでペア画してます。 金髪は旦那です(
ふぁら(@ReynqonoR )ちゃ 誕生日おめでとう🎁