//=time() ?>
こ ん に ち わ 🌸 本 日 も 夜 勤 で す 。 ふ ぁ ぼ や 応 援 リ プ お ま ち し て ま す 🙃
夜勤終わったぁぁぁぁぁあ!!! でも明日も仕事おおおおおお!!! お疲れリプくださーい
うがぁぁぁあ
ヒプマイ の独歩との夢絵を描いてもらったのは一年前 かわいいいい
いろむらぁ
🙃🙃
とぅっとぅるー笑 #新しいプロフィール画像
うぎゃぁぁぁぁああい☺️☺️ 素敵なヘッダー描いていただきました🙌 てんてーと公士に囲まれるになです
#アイコンと中の人の写真貼るとRTといいねブワアアァって伸びるらしい うひゃぁぁぁあ
No.8(@sena_reo1102 ) エスパータイプ使ってそう。 洞窟とか海とか捜索してそう😆 こおりタイプと悩んでエスパータイプか悩んで【ラルトス】かなぁ のほほーんとマイペースにやってるんでしょ?効果ない技とか使うの気をつけてね