//=time() ?>
@cecco33333
せっこちゃん、遅くなってごめんよ、誕生日おめでとう~!!
せっこちゃんのお陰で初めてサークル参加出来てから約1年か……! 新しい1年も、せっこちゃんにとって素敵な1年になりますよう!✨✨あと頭痛治って!!!(切実)
ちなみに、ケーキ投げられる3秒前です!笑
⿴⿻⿸新隆さんと援交律くん⿴⿻⿸
@yama_o_yama698 山尾山さん誕生日おめでとうございます!!
出先ゆえ稚拙絵と文章ですが受け取っていただけたら嬉しいです♡♡♡
全文▶https://t.co/Bn4V5ayc8U
#新隆さんと援交律くん
タグ広まって……♡
『霊律の可能性についての考察』
私の中で大きく分けてこの三つの霊律が存在する。
■幸せな霊律
■霊←律(霊モブ前提)
■同族嫌悪の霊律
どれもとてもよい。
誰か霊律の霊幻三銃士にしてくれたらとても喜びます。というか霊律をくれ。ください。お願いします(土下座
#霊律
モブサイとシャーマンキングの比較と魅力のプレゼン
本当にどちらも素晴らしすぎる作品で、死ぬときは抱えたまま死にたいと思っている
(台詞は一部わかりやすくするために本編通りでないところがあります)
モブサイクラスタにはマンキンを、そしてその逆には逆を本当にお勧めしたい