//=time() ?>
オリジムシも尻に敷かれる関係とかあるのかな?
このメロい男、描くの難しいんだな。 しばらく落書きいっぱい描きます。
風邪ひきました。 体調管理はしっかりと。
眠い…
こちらの9月のカレンダーにウェイさんとフミヅキさんのイラストを寄稿しました! 二人の幸せ空間を是非! よろしくお願いします! https://t.co/2hRXMoYGfJ
「ふふっ…起こしてくれるのかい…?」
目線 身長差が大きいからね。
「いつかの夜に」 初めてのフミヅキを思ったウェイさんのお話
「それじゃあ行こうか」 #フリーレン
💃☀