//=time() ?>
1枚目がアナログ下書き→線画以降デジタル
2.3枚目がアナログ線画にデジタルで色乗せたやつ
4枚目はオールデジタル(ポーズ人形から下書き起こして線画したやつ)
HELLO HERO FC班 2話
TRUE ENDにて終了です!
この話を受けて皆さん、何かしらの思いを抱いたようでKPニコニコしちゃいます(*´ч ` *)
泣いても笑っても、次は1人の戦いです。
それぞれ、悔いのないように。
HELLO HERO 1話
-HAPPY END-で終了です!
いやぁ...凄かった(小並感)
とりあえず3人とも可愛い子達でKPウキウキです!(炒められながら)
PLの智菓さん、高嶺さん、りょやさんありがとう〜!!
#フォロワーさんからイメージもらって自分をハロウィンキャラ化する
ちょっと早いけどハッピーハロウィン!!
飴ちゃんください!!°˖ ✧◝(○ ヮ ○)◜✧˖ °
やぎさん卓「シックコール」
始まってます!°˖ ✧◝(○ ヮ ○)◜✧˖ °
社畜系社長、四辻重
ハロヒの九石穂花とは姉弟の彼で参加中〜〜!素敵な演出と回し方にワクワクドキドキしてる...うおお頑張るぞーー!!