//=time() ?>
㉗、㉘ ラフ→下描き→線画→塗り
うおお表紙どっっちにしよ!?
途中経過!結局フルカラー😇
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
ヒェ...むずかしいよォ
下描き▶︎線画▶︎色分け▶︎完成!!
絵チャ来てくださった方ありがとうございます!