//=time() ?>
@atsukinman 描きたかったので☺️
東京のクリエイター祭りminiに行ってきましたわよ、Adobeオフィスー! 先輩トークの学びは多かったですね #クリエイター祭り
落書きノト君
#雑談しながら60秒ドローイング おひさしぶりにあげ
【Happy birthday, Noto! 2025】 #BlastStreetOC
ノト君お誕生日おめでとー!🥳 しっかりしたイラストは20時投稿予定です! #BlastStreetOC
@metal_0923 つまりこういう
【OK, I’m gonna chase them!】 (Character: Gail from Blast! Street!!) #BlastStreetOC
今年も楽しく見させていただいてます🏃♀️ みなさんGL! #RTAinJapanSummer2025 #RTAちゃんかわいい
ど深夜ですがCYAN代理出来ました