//=time() ?>
#画力ビフォーアフター
もうすぐ絵を描き始めてから2年目になるので記録を取るために
目標には達してないけれど3年目こそは目標に到達したいところである
左2019年1月31日
右2021年1月1日
C99申し込みました!
アズールレーンより江風のフルカラー本を出す予定になります!
あとオリジナル本の合同誌に2Pほど寄稿するので、そちらの委託も少量だけやる予定
受かったらよろしくお願いします!
#進化してたらRT見た人もする
←1年半前(絵を始めたて) →1週間前(今)
いろいろと描けてるものもかけてる時間もだいぶ違う