//=time() ?>
ついに明日!!担当公演!!! 楽しみすぎる落書き!!!!!
3枚ほど参加させて頂きました!! ライブ行かれる方はぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか〜✨ https://t.co/FX9imZWgRm
ミリPを集めてデスノート人狼がしたい!ということで参加者を募集しております!!! 参加希望の方はリプください!!! discordサーバーに招待します! ↓これはオマージュイラスト↓
#リノ誕生日
シャドバやってる時にうっすら考えてたこと
夏コミ新刊の表紙です! 志保×Pの逆催眠本です!
進捗✍️
rkgk