//=time() ?>
#これを見た人は青い画像を貼れ
今日の一枚。アイスクリーム食べてる魚人ってところですかね。しかし、この造形どこかで描いたような……。
どんな生物でも擬人化できる(^▽^)/ ただし、貝類以外。 #軽率に自分を褒めていく見た人もやる
あったかなぁ。ごそごそ。無数にあった。以下、最近アップしたもの。 #みどりの日なので緑色の画像を貼る
リスの亜人間……。(゜-゜) お昼ごろの絵よりも雑になったなぁ。案外疲れているのかな、脳みそが。