//=time() ?>
@Chicktag_bA2n
フォローありがとうございます😊&先日は本当にありがとうございました😭
以前描いたウールくんとステイシーくん置いときますね!
#3月なのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ
特撮とお絵描き大好き
隙あらばハミィちゃんの絵を描いてるアカウントです
あとニュートンゴーストも大好き
井桁さんへ
大遅刻ですがハッピーバレンタイン&お誕生日おめでとうございます🎁
どうかゆっくり身体を休めてまた元気な井桁さんにお会いできる日を楽しみにしています
カルキュラス