//=time() ?>
僕とゴトランドの0203戦役 #艦隊これくしょん #艦これ #ゴトランド(艦隊これくしょん) #節分 https://t.co/pTjUJ8Td55
僕とゴトランドの0203戦役
おいなんだこの罪深い絶対領域は
天使かよ
そう言えば いいツインテールの日でもあり、いい夫婦の日でもあり、彼女の進水日でもあるらしい11月22日にガンビア・ベイとケッコン(仮)しました 彼女は秋刀魚食べながらも笑顔でOKしてくれました
おいなんだこの大学のサークル紹介で載ってそうな秋の懇親会の写真みたいな一枚は こんなん無条件で入るわ
こんな時間ですが無事艦これイベ完走 資材はまだまだ余裕あるのでこれからは「ゴトランド置いてけ」と叫び、脳筋編成でひたすらE4ボスを殴り続ける修羅となる が、今はとりあえず寝る PS.龍騎観終わったので次は555観ます
流行は熱いうちに乗っとけ ってばっちゃが言ってた
いやぁほんますんまへん でも集積地ちゃん壊の原因は明らかに我々ではない気がする
・・・イイ!