//=time() ?>
クジラ戦士完成( ̄∇ ̄)武器もうちっとなんとかしたかったけども塗りのいい練習になったので結果オーライかな(´⊙ω⊙`)
#絵描きさんと繋がりたい #冬の創作クラスタフォロー祭り #新春創作クラスタフォロー祭 #オリキャラ
輝煌海竜終わりぃ~(´⊙ω⊙`)
竜系初めて描いたけどいいっすねぇ
#絵描きさんと繋がりたい #冬の創作クラスタフォロー祭り #新春創作クラスタフォロー祭 #オリキャラ
サメ戦士終わり(´⊙ω⊙`)次は何描こうか
#絵描きさんと繋がりたい #冬の創作クラスタフォロー祭り #新春創作クラスタフォロー祭 #オリキャラ #アイビスペイント
初めて水彩ペンで描きやした(´⊙ω⊙`)きちぃ
クラゲっ娘お待たせしました( ͡° ͜ʖ ͡°)後ろにあったやつは無い方がいい気がしたので取ってみました
#絵描きさんと繋がりたい #オリキャラ #新春創作クラスタフォロー祭 #冬の創作クラスタフォロー祭り
ブラックシェルナイト完成( ͡° ͜ʖ ͡°)
次はクラゲっ娘塗んゾォ⤴︎
#絵描きさんと繋がりたい #冬の創作クラスタフォロー祭り #オリキャラ #アイビスペイント
カニを用いた戦士完成(°▽°) 20RTぐらいで究極個体になるんでないかな(目逸らし
メンテ開けたら少しの間fgo民になります()
#絵描きさんと繋がりたい #RTモンスターズ3 #冬の創作クラスタフォロー祭り #オリキャラ #人外
ペストマスク使ったキャラ完成しました(´-`).。oO勢いで描いた感すごい()
#絵描きさんと繋がりたい #オリキャラ #冬の創作クラスタフォロー祭り #人外 #フォローした人全員フォローする
一応終わりました(´-`).。oO
氷姫士ってキャラのリメイクです
#絵描きさんと繋がりたい #オリキャラ #冬の創作クラスタフォロー祭り #雪 #フォローしてくれた人全員フォローする