//=time() ?>
このWhat? No!が可愛かったので買った
未来から来るJ-1000
アワワ
ア、アリシアがバット伝統を継ぎよった!!!
ダイアナによるとヒッポリタはメシマズらしいけど、ヌビアは料理うまいんだ…
アイアンおはようマン
ヘルメットに脚つけたんだ…
It's more like he was dead
キャップ&アイアンマン誌、実質ヴェロニカ誌じゃん
スティーブンと違ってバリバリ殺すなあと思ったら、ウォンにも突っ込まれてる