//=time() ?>
親分ともち分 ロマ「それ多分トマトが本体じゃねーぞ」
ろっさまめっちゃ可愛いと思ってるから彼の背後にはいつもお花が見える
賑やかな芋兄弟もいいけれど、お互いに触れ合いながら静かにコミュニケーションとる彼らも見てみたい。
今日は母の日!92達もお母さんなるものの存在を恋しく思うことがあるのだろうか まるかいて地球の歌詞を引用してます
兄さんは弟が一番大変な時にそばにいてあげてね!
仲良し(?)家族写真(普独VS子普独) ギルベルトはプーちゃんの人格のうち「ヴェストに甘えたーい」っていう部分から生まれた存在。 この数か月後に子ドイシさんが現れてみんな幸せになります。
俺の恋人可愛いだろ?って表情のイギソス(アサルーでバカンス中) イギソスさんは本人の前ではあまり褒めないのに、周りには恋人の自慢しまくってると思う
はい、すーじくの皆さーん、こっち向いてくださーい
芋兄弟 ヴェスト、お前はさいっっこうの弟だぜ!
モブ→独(部下→独) どっちの隊長がお好き?