//=time() ?>
@uK0Ga4dPm14ovBQ
Twitterのええトコ出たなぁ😊😊😊😊😊
@ashman8810
結局 一戦だけして るる助にSwitchを奪われた… 奴のSwitchにダウンロードしたらええやん って 思うやろ? 一緒にするから課金して🙏 って言うけど フォートナイトもデトバもしてくれへん😭😭😭 するする詐欺にあってます…😇
Oh! 悩んでなんかいません! もちろん 魔改造の夜 一択です😊
@ashman8810 @W9Jeb
@sZBUV9ZmBoQhCnf アプデくる前は joyconの左の十字キーの右を押したら エモート出来てんえ😭 今は 十字キーの下やねんて😭
@mizutamaribon20
@Kaihee5