//=time() ?>
今日も来てくださった方有難うございました! バナイベ初日から盛りがりとても楽しい配信でした! 沢山、コメントやスター、ギフトを投げて下さり感謝の言葉しかでません! バッジを取ってくれた方もいました! バナイベはまだ続きますが上位を目標に頑張っていきたいので何卒応援宜しくお願いします!
#新しいプロフィール画像
バッジもとってくれたし、ギフトもたくさん投げて頂きありがとうございました!!!😭 嬉しすぎて声がデーモ○コアくんになったwww
過去絵のターニャちゃん
私、キャロットの原案みたいな絵です! 口とか、瞳の大きさかなり悩みましたね😅