//=time() ?>
おはな
ダイヤちゃあん!
しゅかちゃん
フゥン😫💘
#ちびねこ日誌番外編
Aqours 3rd LIVE1日目の可愛かった2年生と、あんしゅりそれぞれの好きなところ
飛行機で絵描いてたら隣になったインドネシアのお父さんに「あなたの絵は最高です!ぼくも描いてください!」って言われたので嬉しくて描きました😊もう会えないかもだけど凄くいい方でLINEも交換してしまった笑
福岡1日目お疲れ様でした! ファイナルでも今まで通り自信を持って飛んでください!最初はハラハラしてしにそうでしたがもう安心して見ていられるレベルです🙂笑 最終日、最高の笑顔で拳を突き上げられる様に祈っております!家で!(泣) あんちゃんがんばれ〜〜!!
ねこあつめ
やっと一緒だ