//=time() ?>
#12月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ
今年は、hzbnをたくさん描く年になりました!ᝰ✍️
キラキラで✨くすみ暖色のかわいい配色をテーマに、楽しみながらイラストを描いています🍑
【通販】
BOOTHで現在販売しているグッズをまとめました!
何卒お手に取っていただけると幸いですᡣ𐭩
✦スプラトゥーン
🤍サイドオーダー メガネ拭き↓
https://t.co/GewK0QVUvG
🖤オクト メガネ拭き↓
https://t.co/F77tmrU60d
【rong】
💜🤍れおなぎ アクキー↓
https://t.co/Ccv0VZ8Rsa