//=time() ?>
寝落ちしてたんで途中かけの絵だけ残して寝よう 久々にまじめにかいているから今月中には仕上げたいなぁ
勝ったらドヤァ顔で投稿する予定でした 供養
配信予定はないです
@Yukimura_Lion じーっ…。(( ˘ω˘)スヤァ)
ちなみに配信で見せたやつ
ホラゲがダメな人の反応です。 これが真実です、共感してください。 ホラゲダメなんです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! #Vtuber
#2020年自分が選ぶ今年の4枚 版権ならここらへんかな
#2020年自分が選ぶ今年の4枚 企業Vだとこれかなぁ
ちなみにずっと裏で書いてた
@Kuri_main