//=time() ?>
こんなんも描いてたわ 使い道がわからない
描きたかったウェパルでファンアート展に投稿してきたマン #メギド72イラスト
ガチャ回すときにお使いください #FGO
そういえば、元だしてなかった
石を貯めときたいから、どうしてもガチャを回したくないときに頑張っているモンモンを応援してくれるシャックスを書きました。ガチャを我慢したいときにお使いください。(善意)#メギド72 #メギド72イラスト
ポケモンはもう最初に選ぶ子決めているし、描いてもいるぐらいは約プレイしたいなーと。
ポケモン風に描いてみた。
ぬーん…?
ふつーのティアマトもついでに #メギド72 #メギド72イラスト