//=time() ?>
あぁ〜焼き鳥のいい〜匂いが…🤤 パリッパリの皮とつくねとササミが好きです🐤 公演終わったら食べに行く! うん。誰か行こ(๑´•ω•)۶” 今日も一日、稽古お疲れ様でしたぁ! あぁ〜やはり笑って泣ける・:*+.\(( °ω° ))/.:+ ご予約お待ちしてます!
本日初日!!! あいにくの雨ですが、皆さんお気をつけてお越しくださいね☂️ #ロバラバ2 #ABCホール