//=time() ?>
クリスマスだいぶ過ぎたけど描きたかった〜いきなり年末だけどメリクリ〜
Moira8周年おめでとうございまーーーーーす!!!!!これからも2人で歩み続けてほしい
同じ色の瞳をしている (ちょっと血注意です)
アリスに忠実なジャック 夏だけど冬なのは不思議の国だからありだよ
ポケモンGOやる歌仙とおそらく見えてるであろうにっかり #刀剣乱舞
サンホラver。圧倒的青 #夏なのでリプきたキャラの髪を切る
暑くて機嫌が悪くなる鯰尾を介抱する骨喰(気に入らなくて色調整と描き直ししたので上げ直しました〜!) #とうらぶ #刀剣乱舞
流行りのやつ、たぴおか大明神にやってもらった…半端ない楽しいすごい…この素材?がすげえ好き
ぎりぎり滑り込み七夕ーーー!みんなの願いが叶えばいいね。
線画の練習したくて描いたから塗り微妙まんばチャン