//=time() ?>
朱雀ちゃんのトンファーキックをずっと描きたくて仕方なかったw #FF14
アズレンPS4、自機にチャールズ・オースバーンちゃん使えるなら買います!!!
この辺りの等身で描くのが一番すき(╹◡╹,,)
@CHAArcturus 🌕🐇🐇
オンゲキに東方もきたし、オンゲキ用Aimeシール作ろうと思いますよ。実際排出されるカード風にしようかな?(画像のは今まで作ったやつ) #オンゲキ
8年前に描いたみすちーが今見てもかわいいという事実(まだ椛が男の子と思ってたくらいの無知時代)
今日も暑い日になりそう。対策しっかりしようね
夜勤終わったので帰りますっ☀️
この頭身が落ち着きます(╹◡╹,,) #デフォルメ絵を流してデフォルメ民を増やそう
デイリーみすちーガチャ! [ノーマル]おかみすちー #みすちーガチャ https://t.co/98jK8HsSd9