//=time() ?>
かわいー♡
風船マウントの笛の音が好きなんだけど、ララフェルが乗ったり下りたりしてるの見てて、もう自分で笛吹いて乗ってるんだろうなって…それにしか見えなくなった図
今出てる新しいの?2個きた! 召喚の装備?条件ってなんだろうか……
きたー!! かわいいー!!🐰♥
かわいい(語彙力) #リヴリー #うちのリヴリー
お菓子なクリスマス🎂🎄 #リヴリー #うちのリヴリー
良いよさみ良さみが深い(落ち着け) #リヴリー #うちのリヴリー
ナルザル をイメージしたかった #リヴリー #うちのリヴリー
温存したかいがあった……( ˇωˇ ) #リヴリー #うちのリヴリー
ぎたーひけちゃうほむ #リヴリー #うちのリヴリー