//=time() ?>
ほんじつのらくがきんちょ。おしごとつかれたんちょ。
狛野くんがパエトーンの番犬だったら #ゼンゼロ
主人公のこと「リンちゃん」「アキラくん」呼びしてるのが最高に可愛い
ライカンさん&ヒューゴとおでかけするリンちゃん。
ビビアンお迎えしました。可愛いしバッファーとして強すぎる。 #ゼンゼロ
りーん
胸乗りボンプ #zzzero #ゼンゼロ
パエトーン兄妹の幼少期ってエモが満ち溢れてる気がする。#zzz
この子以外に弓キャラを持っていません。 常にスタメンです。 #原神
旅人、はじめました。 スメールまで終わりました。鍾離先生とアルハイゼンがおもしれー男すぎて好き。魈の尊さに気付いてきた。 #原神