//=time() ?>
【今後の予定 その1】
◇BANDAIカプセルラバーマスコットUNIT!03 ソル・カマル
(発売予定9月第3週~)
◇9/11 モバマス実装(長崎エリア追加)
#9月11日はライラさん登場記念日 (終日開催予定)
→同時開催 #デレマスP秋のアイス総選挙 企画中!
◇10/1~翌年3/31ドバイ万博開催 https://t.co/liGTCHRth6
【振り返り:公式など②】
⭐︎ドレスショップにコネクテッド・パラレル追加
⭐︎6/25~29 限定ナターリア復刻(シソカで映り込み)
⭐︎7/2友星公演 ライバルユニット「海、満喫中…?」
(森久保乃々・関裕美)
⭐︎ラバーマスコット UNIT!03 ソル・カマルが9月に発売予定(バンダイ)
最後の追い込みです!ライラさんP、そしてこのツイートを見てくださったあなた!
このアンケート、ぜひライラさんにポチッとお願いします!きっといいことがありますよ https://t.co/53M1sQ1C9A
#よしライラさんでございますでしてー
#一斉ぶおおおおあああああ
開催中ですがこちらも忘れずにいいいいいいいぶおおおおあああああぁ〜 https://t.co/pdkjPdOga9
#一斉ぶおおおおあああああ
#よしライラさんでございますでしてー
開催中です!!が!!
このあとライラさん応援部から今回の選挙最後のお知らせをいたします!!
「お」は4つ、「あ」は5つですよよおおおぶおおおおあああああ!!
⭕️→#一斉ぶおおおおあああああ
❌→#一斉ぶおおおおおあああああ
#よしライラさんでございますでしてー の一斉企画
#一斉ぶおおおおあああああ スタートです!!
お好きなアイコンで、スクショ!創作!投票!応援メッセージ等を投稿して盛り上がりましょう!
#依田芳乃
#依田芳乃を高天原へ
#ライラさん
#ライラさんにアイスとボイスを https://t.co/xxoGU0r96E
【 #一斉あのあのあのあの とは!!】
ライラさんの投票数を「あ」乃々の投票数を「の」
2人への投票数を「あの」と投稿するという一斉投票企画!スペース不足なら「あのあのあのあの×100」などの表記もOK!
投票時下記画像は自由にお使い下さい!
(下記投稿例はスペースMAX使用、各64票の場合です)