//=time() ?>
https://t.co/FNdasIXvUx 絵チャで描いてみたんだけどまさか2レイヤーだけだったとは! よかったらお絵描きしていってね!
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
配信見てくれて&リクエストありがとうございました!🥳 今日はどちらの子も初めて描きました!Vtuberさんのラプラスダークネス(まつ毛描き足してます)とキミガシネのハンナキー!
雲居一輪
今日の配信でリクエストしてもらった 橙と被虐のノエルよりノエルです! リクエストありがとうございました〜!✨
多々良小傘
ツイキャス合計1時間半でしたが見てくれて&👏や🍵やリクエストありがとうございました!!やっぱりまだ緊張しましたが楽しかったです! 3枚目はリクエスト来るまで描いてたクラピの途中経過 完成できるといいなぁ
河城にとり
鍵山雛
顔彩で描きました